1寸のぬめにも5分の魂

ぬめだって何かできることがあるんだ!!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

過去SSたち 

ちと過去のSSを見てみた!
結構いろんな出来事があったんだなぁw
ていっても自分SSそこまで撮ってないからあんまりないねんけどw
まぁ一番古いのかなぁ?と思ったのがこれw

ぐちゃぐちゃMV

まだレベル142w
若いねーwちっちゃいねーw
見てよこのぐちゃぐちゃなステwwww
素晴らしいでそwww
永久保存版ですね・w・

他には正月んときのSSが結構あったw
とりあえず文字つなげのSSを!

正月文字つなげ

きれいにそろってるね!
1富士2たか3なす!

正月

んでこれが2008年の正月SS!
パラがすごいことなってたねーw
牛がすごいはしゃいでた気がする・w・
職業別にみんな並んで思い出つくったしw
うんwなんかすごかった・・・w
なんかってなんだろねw


うん、過去のSSは大してすごいものがなかったw
いざというときに限ってSSとってないんだよねーw
絶対みんなもそうやろ?w
たのしいときに限ってとりわすれるんだよっ!!!・w・
(言い訳

とりあ最近のTSw
イベが無事に終了した!
いつも交換しわすれるから今回は2日ほど前に交換しといた!
4周年が4枚とベストが3つとあとなんかイベ装備ちょこちょこ?
4周年て防御w
3周年となんでかぶらせるんだろw
爺命中にしろやこんちくしょうwwww

ポプリシア

まぁそんな爺でも結構優良なペットだしたよ!
非課金で魔力11は結構おいしいなw
感知型にしろよ!とか言わんとくw
とりあ取引不可だし5キャラくらいやっといたw
魔法型1匹しかいーひんねんけどな!w

イベ広場

んでぎるめんと桜見してわいわい遊んだーw
またみんな遊ぼうぜー!



今日のオマケ

あいらぶ
スポンサーサイト

テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。